岡田 健史(おかだ けんし、1999年5月12日 - )は、日本の俳優。創成館高等学校出身。 小学2年生で野球を始め、主に捕手を務めた。中学1年生の冬に初めて芸能事務所・スパイスパワーからスカウトされる。以降、5年に渡ってスカウトを受けていたが、甲子園を目指し野球に没頭していたため断り続けていた。
19キロバイト (2,378 語) - 2020年11月16日 (月) 12:54



(出典 i.pinimg.com)


大人の色気が出てきた感じでしょうか。若かりし日の伊藤英明さんに少し似ているかも?

TinyNews - 時事・芸能・エンタメ
@tiny_motion

「こりゃたまらん」「もうダメ…死亡です」岡田健史、色気溢れるモノクロショットにファン悶絶 #ABEMATIMES #トレンド https://t.co/djZVwk1ytT

2020-11-21 14:01:15

(出典 @tiny_motion)

うでぃ
@woodypom

このモノクロ写真、昭和のスター俳優感を醸し出してるよ。どこかのどなたかが、岡田健史のことを日活のスターみたいだと書いてらっしゃったけど、まさにそんな感じ。

2020-11-17 23:34:54

(出典 @woodypom)

MIKA**401⚡️
@MICHAKA2012

赤い岡田健史かっっっっっっこいい…顔がシャープになってまたちょっと大人の顔になんか色気に凄味も加わってP52-53 見開きの岡田に撃ち抜かれました。。P56のアングル✨伏せた睫毛😍モノクロもいい結局全部いい🤦‍♀️💘#岡田健史 #TVガイドdan

2020-11-17 09:15:30

(出典 @MICHAKA2012)