「松本まりか」激安スーパーをこよなく愛す「見切り品大好き!」 ★


松本 まりか(まつもと まりか、1984年9月12日 - )は、日本の女優、ナレーター、声優。 東京都出身。所属事務所はイトーカンパニー→Grick→A-team所属。 2000年にテレビドラマ『六番目の小夜子』で女優デビュー。同年から2001年まで雑誌『ピチレモン』(学研)のレギュラーモデルをつ
48キロバイト (5,829 語) - 2020年11月11日 (水) 03:27


(出典 YouTube)


(出典 cdn.shortpixel.ai)


見切り品大好き!

女優の松本まりか(36歳)が、11月17日に放送されたバラエティ番組「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)に出演。激安スーパー見切り品の果物を買い、「見切り品大好き!」と語った。


この日、松本は“激安スーパーを偏愛している女優”として登場し、普段から撮影終了後のロケ車から良さそうなスーパーチェックしているそうで、見切り品の果物に「きゃー!すごいすごい。腐りかけの果物がいっちばん美味しいんですよ」とテンションを上げ、「見切り品大好き!」と大喜び。


その後も、松本は無添加食品に尋常ではないこだわりを見せたり、酢や成分無調整の豆乳を箱買い。松本は「スーパー好きですね。でも結構買うものは偏っていると思います。どこどこ農家のだれだれさんが作った納豆とか。そういうものがあると『はあああ』ってなって買っちゃいますね」とスーパーでの買い物を楽しんでいると語った。


(出典 news.nicovideo.jp)

(出典 @_dressy)