石田 ゆり子(いしだ ゆりこ、1969年10月3日 - )は、日本の女優、エッセイスト、ナレーター、タレント。本名・石田 百合子(いしだゆりこ)。愛称は「りり」「ゆりちゃん」「ゆり」「ゆりっぺ」。女優の石田ひかりは実妹。 東京都出身。母親は沖縄県石垣島出身。東京都立桜町高等学校に入学、東京都立青山
45キロバイト (5,819 語) - 2020年11月14日 (土) 02:32



(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)


ツヤツヤですもんね〜。

アサジョ
@AsaJo_

石田ゆり子が「毎日食べる」“奇跡の51歳”の源泉はあの果物だった! - https://t.co/peEdX9ypSb#Instagram #アラフィフ #フルーツ #柿 #石田ゆり子

2020-11-16 10:20:04

(出典 @AsaJo_)

ひろことゆり
@hirokotoyury

最近テレビでチラッとみて真似しはじめた。柿を毎日一個食べる by 石田ゆり子さん髪や肌の調子がいいそうだ。なにしろ、美味しい(*´ч`*)効果ありますように(*^^*ゞ

2020-11-12 14:01:04

(出典 @hirokotoyury)

ミキボン
@mikibon123

@hidamarin_cat 我が家の柿は5個100円の無人販売のとか、頂き物だからやろうか…?石田ゆり子さんなら、きっとお高い柿を召し上がっているんだわ。いやいや、柿なんか食べなくてもお美しい(^^)

2020-11-12 12:25:44

(出典 @mikibon123)

アノコ
@1js4Bq1eDdz3lkY

柿を買うことを忘れない様にしよう#そうだ柿を買わなくては石田ゆり子さんも毎日食べてるらしい

2020-11-12 09:22:04

(出典 @1js4Bq1eDdz3lkY)

ミキボン
@mikibon123

石田ゆり子さんが秋から冬にかけて1日1個柿を食べると朝の情報番組で見た。肌がカサカサしなくなったらしい。あの美しさは柿のせいか…いや、石田ゆり子さんだからだよ。私も毎日柿を食べているがお肌カッサカサだよ https://t.co/lnJiUikbkt

2020-11-12 07:49:55

(出典 @mikibon123)

みふぁあ
@mifaaisMKlove

先日実家に行った時におかんに柿ときなこをお土産に持って行った。柿は結構喜んでくれてたので、私も健康のために食べようと思ってる。石田ゆり子もお薦め(?)してるし。同じかきでも牡蠣もそろそろ食べたいな~(^-^)牡蠣鍋とか牡蠣雑炊とか。

2020-11-10 18:35:59

(出典 @mifaaisMKlove)

ぐっち
@higashi_maiko

石田ゆり子さんが毎日1個柿を食べます。って…朝から私も柿を食べちゃいましょう😋石田ゆり子さんの可愛さは尋常やない。憧れる✨✨

2020-11-10 08:16:12

(出典 @higashi_maiko)