中村倫也は『不思議な方でつかめない感じ』共演者の”いろいろなディスタンス”に翻弄される?
中村倫也は『不思議な方でつかめない感じ』共演者の”いろいろなディスタンス”に翻弄される?
俳優中村倫也(33)主演の映画「水曜日が消えた」の生中継舞台あいさつが3日、東京・中央区のブロードメディアスタジオ月島で行われた。 交通事故をきっか…
(出典:エンタメ総合(中日スポーツ))


中村 倫也(なかむら ともや、1986年〈昭和61年〉12月24日 - )は、日本の俳優・タレント。旧芸名は本名である中村 友也(なかむらともや)。 東京都出身。トップコート所属。 高校1年生のときに所属事務所からスカウトを受ける。所属事務所の養成所Artist☆Artistにて、演技を学ぶ。
41キロバイト (5,158 語) - 2020年6月19日 (金) 10:50



(出典 5a60cc04954ba3b16542846f62fd545c.cdnext.stream.ne.jp)


中村倫也さん、カメレオン役者さんですよね!
「スーパーサラリーマン左江内氏」の巡査役とドラマなどで見せる姿が全然違いますもんね!
掴み所がないところが魅力的なんでしょうね

ななか
@n79kaa

舞台挨拶タノシカタ!!中村倫也(本人)を見て中村倫也(月〜日曜)を観て満足感すごい🥺映画二回目観たら月曜日のことすきになった。 https://t.co/iF1tIF8005

2020-07-03 23:38:04

(出典 @n79kaa)

月兎
@tokyo_rabbit

「水曜日が消えた」何度観ても新しい発見があったり、観終わったときの気持ちが違ったりして楽しいし、やっぱり中村倫也って人はすごいなぁと思ったりして。とはいえ、3度目にしてパンフレットもゲットできたし、上映前コメントもコンプしてもう… https://t.co/9AAB9MpXAR

2020-07-03 23:34:19

(出典 @tokyo_rabbit)

유키♡
@phs_y1116

中村倫也さん♡ずーっと出てはった😁(笑)いい映画やったよ👍💕 #水曜日が消えた

2020-07-03 23:30:26

(出典 @phs_y1116)

𝕬𝖗𝖎🥀
@butterflies__xx

六本木のTOHOシネマズで #水曜日が消えた の生中継舞台挨拶あったので行ってきた😌✨映画は中村倫也さんの演技がとにかく素晴らしくて中村倫也さんのいろんな姿がたくさん見られる本当に贅沢な映画だった。笑 そしてエンドロールが今まで観… https://t.co/8rILAWjdBQ

2020-07-03 23:22:45

(出典 @butterflies__xx)

sak
@earth_LOVEplace

久々の映画🎦中村倫也さん(@senritsutareme)主演で舞台挨拶が生中継された「水曜日が消えた」に行ってきましたー😊✨本編もよかったけど、舞台挨拶も楽しかったです❤映画のパンフとか、人生お初で買ってしまったよ〜🥴💕 https://t.co/FMHJvwVVc4

2020-07-03 23:22:02

(出典 @earth_LOVEplace)

📎ゆぴ📎
@yupiyupi405

#水曜日が消えた とにかく中村倫也可愛すぎる。え、32でしたっけ 嘘みたい 。演じ分けが凄すぎる。#中村倫也 #中村倫也にだいぶやられてます

2020-07-03 23:21:46

(出典 @yupiyupi405)

ゆめぐー
@yumegur

座席が取れた3日前から楽しみにしていた映画【水曜日が消えた】✨公開記念舞台挨拶(生中継)付き上映中村倫也くんの演技力があってこそなのですが、エンドロールが始まるまで泣けるシーンなんてなかったはずなのに文字が流れ… https://t.co/kcYjJLVfRm

2020-07-03 23:15:56

(出典 @yumegur)

konatsu
@UKonatsumaru

公開初日に観たのに舞台挨拶観たさに2回続けて観るという暴挙に出たけど、3回とも楽しめたのすごい何より映像が綺麗で色使いが素敵で吉野監督のセンスが好きです中村倫也さんの演じ分けも絶妙で水曜日が消えたの世界の住人になれました… https://t.co/kYpKiy8Ewe

2020-07-03 23:14:58

(出典 @UKonatsumaru)


@haruchan_5995

今日は水曜日が消えた見に行きました 中村倫也を沢山見れて幸せでした

2020-07-03 23:12:17

(出典 @haruchan_5995)